From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃんありがとう!ロシアの皆さんスパシーバ!全世界の皆さんありがとう!

ちゃんこ
2011/05/02 (月) 02:35:25

EX。CSで生放送を観て・・・。
日本と日本の選手を気遣っての演出が散りばめられたEXでした。
愛に溢れたEX。全選手から「日本頑張れ!」のメッセージを受け取りました!
暖かい会場の空気が、美姫ちゃんの登場で、さらに幸せに満ち溢れた空気に変わっていくのが、画面からも伝わってきました。

愛に満ち溢れた透き通った心を、日本だけでなく世界中の人にプレゼントしたんだよ、美姫ちゃんは。本当にありがとう!!
美姫ちゃんの心と祈りを受け取った人は、私たちファンならずとも、心の底から美姫ちゃんの優勝を讃えているよ!もちろんカロリーナやアリッサ達、選手も。

美姫ちゃん、日本を応援してくださっている全ての方に、私たちファンからの感謝の気持ちを、是非是非お伝えくださいね!

全てのことを感謝して、お祈りしています!

くどいですが、管理人の皆様、美姫ちゃんと私たちを、眼にしたくないものから守ってくださり、心から感謝しています。

pppbf4388.tokyo-ip.dti.ne.jp


おめでとうございます!

citrus
2011/05/02 (月) 02:01:06

美姫さん、優勝おめでとうございます!本当に今回の美姫さんの演技は、金メダルにふさわしいものだったと思います。エキシビション、体の内側から美姫さんの思いが、にじみ出てきているような気がしました。今シーズン、たくさんの試合ですばらしい成績をおさめ、本当にお疲れさまでした。疲れをためないように、お体を大切になさってくださいね。
eatcf-393p41.ppp15.odn.ne.jp

涙☆

りえ
2011/05/02 (月) 01:58:21

美姫ちゃん EXも 胸いっぱいで涙しました☆
これが本物のフィギュアスケートです!
感動をありがとう!
kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

泣いてしまいました

Mesopocha
2011/05/02 (月) 01:56:13

美姫さん、EX、お疲れ様でした。

何て表現すればいいのかわかりませんが、本当に素晴らしかったです。
観ていて涙が溢れてしまいました。

美姫さんの気持ちは沢山の人に届いたと思います。
ありがとうございました。

nttkyo995171.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


とっても物凄く素敵でした

ドジオカ
2011/05/02 (月) 01:55:30

美姫chan、皆さん、笑顔でやっていますか。
★エキシビションの演技、とっても物凄く素敵でした。
美姫chan、ありがとう。
「Why do ・・・」の演技のあと、美姫chanの涙に、私も思わずもらい泣きしてしまいました。
やっぱりアンコールは、「レクイエム」でしたね。
多くの人が望んだナンバーだと思います。
魂のこもった演技でした。
美姫chan、本当にありがとう。
お身体大切に。

proxyag103.docomo.ne.jp

ありがとう

みさみさ
2011/05/02 (月) 01:51:02

美姫ちゃん、先程のEX、そして世界選手権、本当に本当にお疲れ様でした。有り難う。素晴らしかった。もうそれしか言えません。美姫ちゃんの演技を前にしては今はどんな言葉も無力に感じてしまいます。美姫ちゃんの想い、伝わったよ。
本当はもう少し落ち着いてから書き込みさせて頂くべきだと思いましたが、どうしても「ありがとう」を伝えずにいられませんでした。
美姫ちゃんのファンで良かった。美姫ちゃんの演技に出会えて良かった。有り難う。大好きです。
お疲れだと思いますが、今日のチャリティーショーでも美姫ちゃんの想いを演技で日本に、世界に、伝えてくださいね。応援しています。
pv02proxy01.ezweb.ne.jp

感動をありがとう

れもん
2011/05/02 (月) 01:33:56

美姫ちゃん、遅くなりましたが、優勝おめでとうございます!
そして、EX感動しました。ありがとうございます。
本当に素晴らしい演技で、胸があつくなりました。
これからもショーが続いて、今すぐゆっくりというわけにはいかないと思いますが、落ち着いたらゆっくり休んでくださいね。
ショーでまた演技が見れることを楽しみにしています♪
p4171-ipbf7405marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

ありがとう!

キャリー
2011/05/02 (月) 01:18:46

お疲れ様でした〜!
美姫ちゃんのことだから、今日はレクイエムでくるかな〜と思っていたのですが、想像以上の衝撃のアンコールでした。
今日の2曲であなたの深い深い愛が日本に伝わりましたよ。
ありがとう安藤美姫! がんばろう、日本!!!!!!!!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

受け取りました

すいかめろん
2011/05/02 (月) 01:13:18

この3日間、美姫さんが演技に込めた想い、メッセージ、しっかり受け止めました。私が感じたこと、もう全て他の方々が心を込めて書き上げていらっしゃる。ウンウン、頷きながら沢山の投稿を拝見しました。今更・・・とは思いましたがやはり一言御礼が言いたくて。

美姫さん、本当に1シーズンお疲れ様でした。
私はもういい歳したおばちゃんだけれど、貴女を本当に尊敬しています。これからもずっと、応援させて下さいね。
どうか身体を労わって下さいね。
心からの「ありがとう」を貴女に。
218.231.238.32.eo.eaccess.ne.jp


涙が出ました

わいわザル
2011/05/02 (月) 01:12:49

素晴らしいEXをありがとうございました。
演技も勿論ですが「Why do people fall in love」の後の美姫ちゃんの涙が‥‥凄く込み上げてくるものがありました。アンコールのレクイエムも観ていて涙が止まりませんでした‥‥。

人に色々な事を伝えられる‥‥フィギュアスケートって素敵なスポーツですね。

美姫ちゃん、お疲れ様でした。大好きです!!!
opt-123-254-11-141.client.pikara.ne.jp


素敵でした

やちほ
2011/05/02 (月) 01:12:34

美姫さん、素敵なエキシビジョンをありがとうございました。もう胸が一杯になって号泣しました。そしてインタビューでまた号泣しました。美姫さん、ありがとう本当にありがとう。大好きです♪。長いシーズン、本当にお疲れ様でした。どうかお体を大切になさって十分休んで下さい。
p3107-ipbf608yosida.nagano.ocn.ne.jp

美姫ちゃん、ありがとう!!

メヌエット
2011/05/02 (月) 01:09:53

遅ればせながら、美姫ちゃん、優勝おめでとう!!!
美姫ちゃんが高校生の頃から応援させて頂いていましたが、昨年の夏のFOIで、初めて生で美姫ちゃんの演技を見させて頂き、余りの美しさに、息を呑むようでした。その時以来、きっと今シーズンは、美姫ちゃんが2度目のワールドチャンピオンになると信じていました。シーズンが進むにつれて、その思いは確信に変わり、とうとうその通りになりました!!
東京で「生」でその瞬間に立ち会わせて頂くと言う私の夢は叶いませんでしたが、ロシアの方々の暖かい声援がきっと力になった事でしょう。
今日のEX、あまりの感動で、最初から涙が止まりませんでした。
「美しい姫」から遂に本当の「美しい女王」になられましたね。
これからも、スケーターとして、一人の人間として、輝き続けて下さい。
美姫ちゃんの思い、きっと被災地の方々にも届いたと思います。本当にありがとうございました。

hprm-61916.enjoy.ne.jp

美姫ちゃん、有難う

朋子
2011/05/02 (月) 00:55:59

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは!!

EXの女王の舞い、素敵でした。
Why Do People Fall In Love?はしっとり神々しい舞いでした。
心にじんわり染み入る・・・そんな感じでした。
アンコールのレクイエム!!
私はレクイエムは倒れているところから、徐々に立ち上がるところが好きなので見ていてドキドキしました。
美姫ちゃんはいつも見ている人の事を一番に考えてくれているんだなぁ、と改めて思いました。
07年のアンコールの「三日月」を思い出しました。
美姫ちゃんの優しい心が前回も今回も伝わって、胸がいっぱいになりました。
いつも勇気をくれて有難う。
本当の優しさも美姫ちゃんに教えてもらったと思います。
心も体も休めて下さいね♪
p2250-ipbfp2902osakakita.osaka.ocn.ne.jp


何度でもありがとうを

flamingo
2011/05/02 (月) 00:50:41

エキシビジョン心の奥までしみわたる最高の演技でした。感動して涙が出ました。
美姫選手の心、強いオーラ、気品なにもかもが本当に素晴らしいです。美姫選手は本当に素晴らしい。なんて美しい人なのでしょう。
優勝おめでとうございます。そして美姫選手にめいいっぱいのありがとうを。
softbank126125136240.bbtec.net

ありがとうでいっぱい

ころんぼ
2011/05/02 (月) 00:50:12

美姫さん、皆さんこんばんは。

美姫さん、本当に素敵な演技をありがとう。
やっぱり今回もWhy do〜で号泣、美姫さんの涙にまた号泣。
アンコールでまさかの白のレクイエムにまたもや号泣。
本当に本当にとっても素晴らしいEXでした。
とってもとっても幸せな時間をありがとう。
そして長い長いシーズン、本当にお疲れ様でした。
まだチャリティーショーも残っていますので、すぐに休養とはいかないとは思いますが、
どうかゆっくり休んで、今シーズン頑張ってきた自分にたくさんご褒美あげて下さい!

また美姫さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。
そしていつもどんな時も、これからもずっと応援しています。
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI