From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

おはようございます!

みさみさ
2008/09/20 (土) 06:59:06

絵を描くコーナー、で思い出しました。
去年、真央ちゃん&大ちゃんと一緒に出演された、荒川しーちゃんが司会の番組で、それぞれクイズを出し合って解答を手持ちのボードに描く…みたいな番組内の企画で、真央ちゃんが出した問いで、美姫ちゃんがボードの空いてるところに『(真央ちゃんが見た熊って)こんなの?』と、可愛い熊のイラストを描いていましたよねー!
あの時の美姫ちゃん、ほんと可愛かったですね。『美姫だけじゃん、easyなのってー』…仲良しの皆が一緒にいたせいか、美姫ちゃんの普段がちらっと見えた気がして嬉しかった&ほほえましかったのを覚えています。何の番組だったかな…
pv02proxy10.ezweb.ne.jp

ぷっすま

ゆみえ
2008/09/18 (木) 23:36:54

おそらく何かお題を出されて絵を書くコーナーではないですかね?コーナー名が分かりません(^^ゞ
以前荒川さんが出た時も同じコーナーだった気がします。
文字を書いているのは見た事があるけど絵を描いているのは
見た事がないので美姫さんがどんな絵を描くか楽しみですね。
COIは私もスポーツニュースしか見られませんでした。
土曜日あたりのニュースでミカエラを演じる美姫さんの様子が
放送されていましたね。
とても可愛らしかったです。
話によると本田さんとラブシーン?があったようですがかなり
気になりますね。
画像だけでも見てみたいです。
gd051176.gd.kcv.ne.jp

皆さんのレポを読んで、あ゛〜

かわづ
2008/09/18 (木) 21:29:18

こんばんは。
ひろさん、チコさん、そしてブログに寄せられた方々のレポート、楽しく嬉しく読ませていただきました。ありがとうございます!
どうやら、みんな一致しているのは、ミキティのミカエラが、絶対見逃してはだめなくらいに素敵だったのですね!!でも、見られませんでした〜!(悲)よく考えると、TV収録は無いし、ミカエラって今回限りだったのですよね。(悲)チュッキョではある程度見られたのでしょうか?
いずれにしても、COI観に行くべきだったとジダンダ踏んでます。(涙)
ミキティ、いつかまたエキシビションでミカエラになって頂けないでしょうか・・。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

ぷっすま

ななはる
2008/09/18 (木) 00:02:18

こんばんわ。ゆみえさん、情報ありがとうございます!絶対に見ます(^-^)何のコーナーに出演されるんですかね?今から、楽しみです♪本当にシーズンインが待ち遠しいですね。   私も、COIには行けなかったのですが、皆様のたくさんの情報で、美姫ちゃんが楽しそうに滑っている姿を感じる事が出来ました☆ありがとうございました。予定が合えば次こそは、観に行きたいです!
proxy190.docomo.ne.jp

29日のぷっすまスペシャル

ゆみえ
2008/09/17 (水) 23:12:07

美姫さんが高橋選手、浅田選手、中野選手と共に
出演するそうですね。
サイトなどでは確認出来なかったのですが昨日のぷっすまの放送で予告がありました。
おそらくグランプリシリーズの告知の目的もあるのでしょうが楽しみですね。
本格的なシーズンも間近になってきたのでこれからは楽しみが増えそうです。
gd051176.gd.kcv.ne.jp

お久しぶりに、

みさみさ
2008/09/17 (水) 22:32:58

お邪魔させて戴きます!
いよいよ本格的スケートシーズン突入ですね…!楽しみな気持ちと緊張感が一緒になって、何というか…シーズン前はいつもそうなのですが、不思議な気持ちです(苦笑)
先シーズンは怪我等で苦しい思いを沢山したと思われる美姫ちゃんですが、どうかどうか今季は怪我なくのびのびと滑れますように…!!
身体だけでなく、ココロの調子も、時に万全とまではいかずとも(いつもいつも精神が安定している人間なんていませんものね!)、うまい具合にテンションを保って乗り越えていけますように!
美姫ちゃんは何をやっても美姫ちゃんなのだから、美姫ちゃんらしくないスケート、なんてないと思います。
初戦のスケートアメリカ、思い切り『楽しんで』下さいね!
練習も、流した涙も、そして笑顔も決して美姫ちゃんを裏切る事はありません。

って、何だかひとりで先走って盛り上がっちゃいますが…(;^ω^)
練習、大変でしょうが、試合を『楽しむ』為、頑張って下さい!応援してます、美姫ちゃん!
…そしてそして皆様、いつも沢山の情報、丁寧なレポ等、本当に有難うございます!心より感謝ですーーーー!
pv02proxy02.ezweb.ne.jp


COI

ちぃ
2008/09/17 (水) 11:18:48

こんにちは。久しぶりに書き込みます!皆さんCOIのレポ等ありがとうございます。私は観にいくことはできなかったんですが、とても良いショーだったことが伝わってきます♪
スポーツニュースで美姫さんの演技や衣装を少しだけ拝見することができました。衣装もよく似合っていて素敵でしたね!ジャンプもバッチリ決まっていたようで、嬉しいです。
新プログラムも発表されて、ますますテレビでのお披露目が楽しみになってきました☆
125-13-136-168.rev.home.ne.jp

COI行ってきました♪

チコ
2008/09/15 (月) 23:45:19

皆さんこんばんは。いつも情報ありがとうございます。私はCOI昨日の昼の部を見に行きました。ミカエラ役すごく美姫さんにぴったりで、純粋な可愛い女の子を熱演していました。本田さんとのラブシーンはなぜかこちらが照れてしまいましたけど(笑)
ソロではSAYURIの方を演じていました。ミカエラ役と雰囲気がガラッと変わって、しっとりとした大人の女性を演じていました。ジャンプもキレがあって、花びらが舞っているような雰囲気が出ていて、うっとりしてしまいました。本当に素敵なショーでした。
33.81.100.220.dy.bbexcite.jp

初めて見たショー

ひろ
2008/09/15 (月) 21:59:19

こんばんは。きのうCOI、行ってきました、皆様ありがとうございました。3階からはやはり表情とかがあまり良く見えなかったですが、楽しかったです。
安藤さんのミカエラがとっても良かったです。ソロもジャンプがきれいでした。
荒川さんやランビエルやジョニーはさすがですね!
自分は村主さんのマイム調も印象に残りました。
ドライアイス噴射や爆竹みたいな打ち下げ花火があったのにはびっくりしました。

amuseprecede.st.wakwak.ne.jp

今期プログラム情報

長野のK嬢
2008/09/15 (月) 14:22:38

この掲示板をご覧の方はご存知の「ラウンジ」にプログラム情報を記しましたので、ごらんください。

14日夜公演のレポートを自分のブログで書き始めています。URL欄にアドレスを入れました。
eatcf-178p85.ppp15.odn.ne.jp


すぽると

nefertiti
2008/09/15 (月) 03:14:23

先ほどのフジ「すぽると」でのCOI紹介は昨日の他局と違い、美姫さんが新SPを国内初披露したことをニュースのポイントとしていましたが、音楽自体は紹介しませんでしたね。
諸情報からすると(少なくともGP2戦は?) Chairman's Waltz で行くらしい、と理解しました。 ボレロとは拍子が同じワルツ形式なので、体内リズムが(見る側にとっても)かなり近いような気が私にはします。 ・・競技バージョンでのエレメンツ配置がどのようになるか、楽しみです。
pl248.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

スポーツニュース

ゆみえ
2008/09/14 (日) 16:28:55

TBSもやっていたのですね。
メガスポ、うるぐす、テレビ朝日系のスポーツニュースでは見ることが出来ました。
フジテレビ系のすぽるとだけはやっていなかったですね。
生で見るのが一番なんでしょうが明日は仕事なものでなかなか調整が難しかったです(>_<)
宿泊は出来ませんしね(>_<)
gd103051.gd.kcv.ne.jp

順調そうですね

道草人
2008/09/14 (日) 01:40:18

こんばんは。私はNTVとTBSしか見ませんでしたが、TBSは多少長めに紹介していて、村主さんもちょっと見れたです。あと、毎日がWEBに写真をかなり多めに載せてますね(URL、共同や時事もありますが)。
写真と比べ、安藤さんはTV画面だとずっと華やかに見えますね。滑ってる嬉しさみたいなオーラ、感じます。衣装もこれまでのボレロとは違うのですね。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

COI新横浜公演、スタート

長野のK嬢
2008/09/13 (土) 23:58:51

初回公演のレポート(報道、会場で鑑賞した方のコメント)を自分のブログでまとめました。URLのところにアドレスを入れました。

「SPのエキシビバージョン」は中野友加里さんがよく行なっていますが、競技用のプログラムのジャンプや演技構成の一部を変え、ショー用の狭いリンクや照明のもとでもエンタテイメント性をもったプログラムとして披露できるもののことです。中野さんを例にとるとムーランルージュ、SAYURI、今期のSPのロマンス、などを両方のパターンで行なっています。

安藤さんが今回披露しているのもそういったものかもしれませんね。

初回を見た方の話ですと、安藤さんはたいへん光っていたとのことですので、ぜひ皆さんご都合をつけて会場までお出かけください。チケット(当日券)にも余裕があるとのことです。

ゆみえさんも遠方ですがぜひお出かけください。あと4公演あります。安藤さん以外でもすばらしい演技が見られるそうですよ。
eatcf-335p169.ppp15.odn.ne.jp


連投になりそうですが

ゆみえ
2008/09/13 (土) 23:19:45

どうやらボレロが今期のショートプログラムのようですね。
SAYURIの曲はフリーでしょうか。
結局話題になっただけでジゼルではなかったようですね。
でもこんなことなら無理をしてでもショーを見に行くべきだったと少し後悔しています(^^ゞ
gd103051.gd.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI