From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

楽しんで♪

moto♪
2011/07/02 (土) 13:27:32

 美姫ちゃん、みなさんこんにちは。
 もうすぐ、福岡公演が開演しますね。美姫ちゃんも呼びかけてくださっていたしすごく行きたかったけれど、やっぱり都合がつかずに断念しました。
 でも、先週のDOIは、1公演観てくるつもりで出かけて言ったはずが「今しかない!」と思い、昼公演終了後に当日券を買って、2公演観てきてしましました♪
 「千の風になって」と「ブラックスワン」の2演目を堪能できて、大満足!どちらも、出てきた瞬間から美姫ちゃんにしかつくれない世界に引きこまれ、圧倒されました。言葉では、表しにくいですが、一言でいうと「美しい舞」でした。終わった後のはじける笑顔も最高で、思い出すだけで、しばらくは何があっても乗り越えられそうです。
 今日、明日会場に行かれる方、ぜひたくさんの笑顔と元気をもらってきてくださいね♪

 美姫ちゃん、これからもどんな状況でも、どんな瞬間も、応援し続けます!福岡でも、おいしいもの食べて、みなさんとたくさん笑って楽しんできてください♪
pa20914.tkyea101.ap.so-net.ne.jp


ジャパンオープン&カーニバルオンアイス

長野のK嬢
2011/07/02 (土) 10:37:22

・けさほどテレビ東京の番組でも紹介されたようですが、安藤さんをはじめとしたJO&CaOIの出場・出演者が発表されました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2011/

http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2011/

2006年の現行イベント開始以来、最高に豪華な顔ぶれになりましたね!私は毎年このイベントを会場で見ていますが、今年ももちろん伺います!楽しみです。

・テレビ東京で、きょうの午後も特番があるのでご覧になれる方はお見逃しなく。

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21826_201107021353.html

em114-48-95-168.pool.e-mobile.ne.jp


モロゾフコーチのインタビュー

千秋
2011/07/01 (金) 20:59:00

私も見ました。どうやら美姫ちゃんは今季お休みのようですね。
全日本に出る可能性はわずかにあるとありますがどうでしょう・・。
ずっと休まず戦ってきたのですから休養も必要かと思います。
ファンはずっと待ってます!今年はショーをいっぱい観に行きたいと思います。
これからもずっと応援しています。
kd121106129088.ppp-bb.dion.ne.jp

With Sochi on the horizon‚ will you continue to work with international skaters?

2011/07/01 (金) 12:30:46

昨日掲載されて、icenetwork.comのモロゾフコーチのインタビュー記事を読みました。美姫さんと一緒に挑戦し続けることがはっきりと書いてあって、本当にほっとしました。二人の師弟関係が今後のシーズンも継続されることを信じていたとはいえ、ソチ五輪のロシア選手の強化の話をはじめ、いろいろな噂を目にするとついつい心配になってしまって。もうだいじょうぶ!安心しました。また、モロゾフコーチは「僕はパソコンを持っていないので世間の噂は全然気にしな〜い、関係ない、何を言われているのかも知らない。」、って言っており、なんだかほほえましくなりました。外野は関係ない、選手との信頼関係が大事ってこと。本当に良いコーチです。美姫さんとの信頼関係もますます強くなり、これから先のシーズンがとても楽しみです。試合を休養されている間はEXを楽しませていただけるようなので、うれしいです。みなさまのコメント、川梅先生のブログを読んでいるとじっとしていられません。何が何でも観たいです!
218.251.124.210

千の風〜に心を動かされました

oratnek
2011/06/30 (木) 23:30:20

遅れて開催された世界選手権ゆえ、安藤選手2度目の世界女王の余韻が新緑の色濃くなる季節に残っているのを不思議に感じているうちに、アイスショーのシーズンが開幕して新プログラムの話題が飛び交っています。TVで拝見した千の風〜本当にすばらしく、何度もリピートしています。レクィエムで培われた祈りの演技、ミッションで磨かれた柔らかな表現力がこの新しいプログラムでさらに深化しているのを感じずにはいられません。神々しささえ漂っていました。
グランプリシリーズ欠場のニュースは残念ではありますが、ソチに向けて休養も必要でしょう。じっくりと英気を養ってから復帰してくださいね。
そして管理人さん、こちらのサイトは3周年を迎えられたということで、おめでとうございます! そしていつも有難うございます。「〜応援する者にとっても、これからが正念場に違いない〜」、まさにそうですね。そしてそのような心持ちで応援できる選手=安藤選手がいることを心から幸せに思います。
1.ec0339a.cyberhome.ne.jp

既に

ゆみえ
2011/06/30 (木) 21:57:06

Twitterによると美姫さんはもう福岡にいらっしゃるそうですね。
行けなくて残念ですが今週末FaOIに行かれる方は楽しんで下さい。
金沢で見た千の風になっても大変素敵で気に入りましたが新たに披露されたブラックスワンも素晴らしいプログラムのようで是非どこかで見ることが出来たらと期待しています。
私はブラックスワンの映画を見ていないのでまだ上映されているようであればせめて映画だけでも見に行こうかと画策している最中です(^^ゞ
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

楽しんで

日高のEY
2011/06/30 (木) 15:09:51

DOI全選手の皆様お疲れでした。
美姫ちゃん、千の風になって氷上の照明が幻想的で素敵でした。
GPS欠場が、惜しいようです。表現力に益々磨きが掛かって美姫の
世界でした。ご本人が決めた事なのでフアンは応援するのみです
今まで頑張って貰ったので、感謝、感謝です。
心身とも、リフレッシュして、早い時期に又笑顔と迫力のある、美姫ちゃんを拝見出来ることを心よりお待ちしております。
先日の会場で、本の講入を楽しみに売店を見ましたが、発売されておらず、マンガ本はグッズ売り場にありましたが、本の講入を楽しみに来た人と同席でしたが2人でがっかりしました。
お手紙のみも、スタッフの方に受け取って貰えなかったです。
義援金はOKでした〜笑。
最後になりましたが、美姫ちゃん体調管理に十分気をつけてエンジョイして下さい。
119-171-249-40.rev.home.ne.jp

休養することも大事です

風の又三郎
2011/06/30 (木) 14:08:51

世界選手権優勝後、美姫ちゃんは、国内外での
アイスショーが続いていたので、休養することは、
大事だと思います。英気を養い、心身ともに、リフレッシュ
できる充電期間になるといいですね。
美姫ちゃん、体調と怪我に気を付けて下さいね。

i220-109-81-40.s02.a003.ap.plala.or.jp

凄い!凄い!凄い!・・・・と叫びまくったDOI千秋楽の「ブラックスワン」

ちゃんこ
2011/06/30 (木) 05:25:09

これぞ安藤美姫の真骨頂!美姫ちゃん演じるブラックスワン、凄すぎ!ヤバいです。
期待をはるかに超えていました。。。
あまりの凄さに、総立ちのウウォー!と地鳴りのようなスタンディングオベーション。
私は、いつもなら「みきちゃーん!」と叫ぶところ、「凄い!凄い!・・・」と叫び続けてしまいました。失神しそうでした!
フィナーレが始まっても、ボーッとしたまま、しばし放心状態でした。
美姫ちゃんの再登場で我に返り、2日経って平常心に戻り、4日経ってこちらに投稿できるまでになりました。笑っちゃいますが、そんな感じです。
美姫ちゃんの本質がよく表れている、「千の風になって」も生で見たいなー。。。なんて、欲張りすぎですか?あのブラックスワンを見させていただけるチャンスを与えられたのですから。
私たちの美姫ちゃんは、凄いスケーターになりましたねー。
女性として人として、いろいろな内面を持つ心豊かな美姫ちゃんは、これから増々凄くなるだろうなー。楽しみですね!
管理人の皆様、3年間の長きにわたりサイトを運営して下さり、美姫ちゃんと私たちを守って下さって、ありがとうございます。素敵なコラムにも涙してしまいました。これからもよろしくお願いいたします。
そして、From here・・・。本当にそうですね!
美姫ちゃんと、皆様のこと、お祈りしています!!

pppbf1115.tokyo-ip.dti.ne.jp

アイスショー

2011/06/29 (水) 12:28:03

みなさまの投稿から「千の風になって」と「ブラックスワン」の妄想が広がり、絶対絶対観たい!両方観たい!と思っているのですがテレビは見逃すわ、西日本方面のアイスショーのチケットは取り逃すわ・・で、しばらくは妄想だけにおわりそうです。出演される公演の予定や放送予定の情報をお待ちしております!

「空に向かって・増補版」を読みました。この数日で3回も読み返しました。美姫さんに少しでも近づけたようで、とっても幸せな気分になりました。これからもずっとずっと応援しています。
218.251.124.210


ありがとう。

happy
2011/06/29 (水) 11:42:13

美姫さん、皆様、こんにちは^^。
管理人様、いつもサイトの管理をありがとうございます。

遅ればせながら・・・美姫さんからのカードが届きました^^。
お忙しい中、直筆のサインと私の名前まで書いて頂いて、本当に嬉しくて仕方がありません!!。
ありがとうございました!!。
我が家の宝物です。

さて、GPシリーズをお休みされるとの事で、ファンとしては残念で仕方がありません。
しかし、美姫さんが色々と考えられた上での結論だとお察しします。
ソチ五輪を考えてのお休みなんですよね?。
今は、ゆっくりと休養してください。
そして、また、リンクに戻って来てくれる事を願っています。
私の想像ですが、報道を見る限り、全日本選手権と世界選手権は出場されると思っています^^。
だから、それまで待っています。。。

お体に気をつけてお過ごしください。         LOVE^^
p927df7.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp


休養、賛成です☆

wanko
2011/06/29 (水) 11:05:07

GPS休養されるとのこと、私は賛成です☆
これからのことを考えると、休養にもっとも適した時期と私も思います。
もちろん、美姫さんのいないGPSは寂しいですが、休養・充電はとても大事ですよね。
ゆっくり休んでください☆
そして、時期が来たら、また素晴しい美姫さんのスケートを見せて下さいね☆☆

eatkyo300095.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

約束の空☆

マルス
2011/06/28 (火) 20:28:41

安藤選手、管理人さん、こんばんはm(_ _)m元気にしてますか?体調不良には気をつけてくださいね(^-^)/
GPシリーズ欠場するんですね。ちょっとショックです。でも安藤選手を待ってます!全日本大会、そして世界選手権出られますよーに!!
それと、安藤選手に約束して欲しいことがあります。
絶対に強くなって戻ってきてください!
待ってます☆
proxy10054.docomo.ne.jp

空の上を走るよう・・・

ピンキーブウ
2011/06/28 (火) 19:29:19

美姫ちゃん、DOIで素敵な演技をありがとうございました。
オープニングではリンクの照明が空のように見えて、
空の上を滑っているようなイメージでした。
私は日曜日の昼講演でした。
スポットライトに照らされて、白い花畑に囲まれているようでした。千の風、とても素敵なプログラムでした。
本当に美しい美しい演技でした。
綺麗なものは人の心に希望をもたらすと思っているので
美姫ちゃんの演技が一人でも多くの人に届くといいなと思います。
みんながゾロゾロと出てきて美姫ちゃんの演技を見ていて
エンディングの前にバタバタと帰って行ってた姿も見られたのが
ちょっと貴重な体験だったように思います。
演技後の笑顔もとても素敵でした。
GPSはお休みということで、後半戦がどうなるのかはまだ分からないところではありますが、
どんな選択でも美姫ちゃんの心身ともにいい結果をもたらすことを願っています。
41.22.105.175.ap.yournet.ne.jp

DOI出演、おつかれさまでした

長野のK嬢
2011/06/28 (火) 15:19:16

・安藤さん、DOI出演おつかれさまでした。そして、ほんとうに素晴らしい演技を見せてくださり、ありがとうございます。今回のようなまったく対照的なプログラムを短期間で演じ分けるのは、技術的にも精神的にもたいへんだったと察しますが、見事に行なうことができたと感じます。

私は26日昼に会場で拝見しました。半年ぶりに安藤さんの演技をじかに見ることができ、歓声を届けられたのがうれしかったし、さらにやわらかく美しくなったスケーティングやスピンやスパイラル、どこを切り取っても絵になる美しい場面の連続で、人々をやさしく照らし包み込む愛情がたくさん伝わってくる、そんな美しい素敵なプログラムをじかに感じることができてよかったです。

安藤さんが日本チームの屋台骨、精神的支柱になっている感じも今回の公演の随所から伝わってきました。

また、日本で滑るときには、会場で素敵な演技を見るのを楽しみにしています。忙しい日々が続くのだと思いますが、オン・オフのそれぞれを楽しみ、いろいろなことを感じ、吸収していってくださいね。

・すでにご覧になった方も多いと思いますが、村上大介君が自身のツイッターで、DOI出演者の素敵な写真を公開しています。とりわけ、出演者の皆が山田真知子先生の誕生日を祝っている1枚を拝見した時は、不覚にも涙が出てきました。村上君って、素敵な写真を撮る&撮られる天才だと思う…。

http://twitpic.com/photos/FluffyChebu
em114-48-48-138.pool.e-mobile.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI