From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

GPS☆

如月
2008/06/15 (日) 20:44:55

美姫ちゃん、みなさま、こんばんは。
GPS、発表になりましたね〜。
スケアメは、毎年美姫ちゃんにとってはとても良い試合になっていると思います!
気負わず、美姫ちゃん、自分の道をゴー!ゴー!なのです。
flh1aan153.aic.mesh.ad.jp

簡単にご紹介

nefertiti
2008/06/15 (日) 19:46:59

米国のDragonPhoenixさんに私からここのURLを紹介したら、さっそくおいででした。(^^ゞ 不要とは存じますが、抄訳すると:
「Mikiは天才だしとってもアーティスティック、そして華麗!ここで美姫ファンの皆様と話し合えること、安藤選手をいろいろな意味でサポートできることを、楽しみにしています。日本語で書けなくてごめんなさい。」というご趣旨です。

Nice to see you here too‚ DragonPhoenix ! Since it's me who introduced this site to you‚ I translated the essence of your words for the Japanese readers here. Furthermore‚ "Lady K" has responded to you saying that she thanks you for your support for Miki on English boards. :-)
pl185.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


グランプリシリーズ

ゆみえ
2008/06/15 (日) 08:25:11

発表になりましたね。

美姫さんは両方ともキムヨナさんと対戦との事で少し複雑ですね。

プレッシャーにならなければいいですが。

取りあえず二カ国派遣になっていたのは安心しました。

初戦のアメリカ杯は怪我の復調具合によっては厳しいかも知れませんがベストをつくしてもらえると良いですね。
gd103051.gd.kcv.ne.jp


こちらにははじめまして。

長野のK嬢
2008/06/15 (日) 06:11:11

いつもラウンジではお世話になっています。この掲示板を1週間ほど前に見つけて、ブログと両方、楽しく拝見しています。こちらの掲示板でもよろしくお願いいたします。

管理人さんも記しておられるように、各選手のGPシリーズ出場大会が発表されましたね。nefertitiさん、完全に当ててしまったのは凄すぎます!私はなんとなくですが、スケートカナダor中国杯と、ロシア大会ではないかと思っていました。

スケートアメリカと中国杯というのは、いい組み合わせだと思います。調整がしやすいと思いますし、もちろんどちらも強豪揃いの大会ではありますが、安藤さんが自分らしく滑ることで、次の段階へと強く歩を進める足がかりになりそうな気がしています。

今年も、安藤さんらしい演技・滑りをたくさん楽しみたいと思っています。皆さんといっしょに応援させてくださいね。

DragonPhoenixさんの書き込みも拝見できて嬉しかったです。いつも安藤さんの応援をしてくださってありがとうございます。
eatcf-178p194.ppp15.odn.ne.jp


Hello ! I'm a huge Miki fan !!!

DragonPhoenix
2008/06/15 (日) 05:11:12

Hello everyone !! Nice to meet all the Miki fans here !!!

Miki is the best !!! She is super talented‚ very artistic and gorgeous !!!

Here is some information about me. I am American and I grew up in Europe‚ in Belgium. I speak English and French. I'm very sorry I can't write Japanese. I am trying to learn Japanese. My screen name is DragonPhoenix.

I look forward to talking with all Miki fans here and to always support Miki Ando in every way.

Have a great day !
DragonPhoenix
67-150-120-104.lsan.mdsg-pacwest.com


GPシリーズ アサインメント発表

2008/06/15 (日) 02:58:19

GPシリーズのアサインメントが発表されました。URLをご参照ください。去年よりも抽選後すばやく公表されたように感じられます。
安藤選手は10月23日からの Skate America と 11月6日からの Cup of China という割り振りです。ドンピシャ予想された方がおられますね!
如月さん、安藤選手はいよいよシーズンイン、お忙しいと思いますが、たまには見て下さるのではないかと期待申し上げています。

ところで、随時ブログを更新してまいりますので、この掲示板に直接ブックマークして下さっている方には、そちらもお目通し頂けますよう、お願い申し上げます。
administrator


生まれて初めて

Lucy in the Sky
2008/06/13 (金) 14:34:51

美姫ちゃん、みなさん、こんにちは!
きのう、夕食をイタめし屋さんでとった時、化粧室で視線!を感じました。
そしたら、水槽があって中にウーパールーパーちゃんが一匹いて、こっちを見てました!
実物は生まれて初めて見ました。。。写真よりずぅっと小さくてとっても可愛かったです!
叔父からかつて聞かされていたので良ーく見ましたが、美姫ちゃんに似ている要素は何もないのですが、全然似ていないとも言い切れないような・・(汗)。 とにかくカワユイ!
ホンワカ幸せなひとときでした。(o^。^o)
proxy1142.docomo.ne.jp

こんばんは。

如月
2008/06/12 (木) 23:28:40

美姫ちゃん、みなさま、こんばんは!はじめまして☆
いつの間にか、ここにもたくさんの美姫ちゃんファンの方々が集まってますね!ステキな掲示板です。いつか美姫ちゃんも見てくれると良いですね。どうぞよろしくおねがいします!
GPの話がもう出てるのですね!今年も美姫ちゃんの新プロ見られると思うととっても楽しみです♪♪どんな感じのなのかなぁ。
flh1aan153.aic.mesh.ad.jp

はじめまして!

マキティ
2008/06/12 (木) 10:27:30

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。Lucy in the Skyさん、菫さん、
かわづさん、ゆみえさん、ななはるさん、kikiさん、はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。☆★☆ 美姫ちゃん、元気にされていますか?皆さんが笑顔の美姫ちゃんを待っていますよ!
flh1afm101.osk.mesh.ad.jp

スタート実感

nefertiti
2008/06/12 (木) 08:28:57

kikiさん、かわづさん、ななはるさん、ゆみえさん、はじめまして。
HOPEさん、Pi☆corraさん、Lucyさん、こんにちは。
アサインメント間近になると、ついに今シーズンが始まったのを実感しますね。 美姫さんはスケートアメリカとカップオヴチャイナと予想、←根拠ありませんが(笑)。
silkyjonesさん、私も躍動感のあるプログラムを期待します♪ でも、しっとりしたのも見たいなあ。・・欲張りです。(^^ゞ
pl134.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

はじめまして

HOPE
2008/06/12 (木) 00:54:36

ラウンジからやって来ました。美姫さんの活躍を祈っています!!
161m44.rivo.mediatti.net

はじめまして

kiki
2008/06/11 (水) 20:48:47

管理人さん、ミキティのファンの皆様。私は、トリノからのミキティファンです。このようなサイトができとってもとっても喜んでいます。たくさんのファンの方とこれからもずっとミキティを応援していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
ミキティ・・・早く元気になったミキティに会いたいです。
p3041-ipbf2007hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

ありがとうございます。

かわづ
2008/06/11 (水) 14:45:40

silkyjones様、管理人様、色々教えて下さってありがとうございます。来週の今頃が楽しみです。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

はじめまして

2008/06/11 (水) 13:27:53

@niftyをのぞいていたら、見つけました。こういう掲示板が出来てくれて、とても嬉しいです。美姫ちゃんからは、いつもたくさんの勇気や感動をもらっています。こんなにファンの気持ちを大事にしてくれるスケーターは、なかなかいないと思います。美姫ちゃんの怪我が少しでも早く良くなりますよう、願っています。
もう、GPシリーズの予告、流れてるんですね。今年は美姫ちゃんどんな曲で滑ってくれるんでしょう。個人的にはやっぱりもう一度「カルメン」を演じて欲しいなぁ。
zp152064.ppp.dion.ne.jp

初めまして

ゆみえ
2008/06/11 (水) 07:18:45

マキティさんのブログから来させて頂きました。
かなり探してみたもののラウンジ以外にファンサイトの類のようなものが見つけられなかったのでこういう掲示板は嬉しいです。

グランプリシリーズの放送予定は10月23日からのようですね。この前荒川静香さんがぷっすまに出演されていた時に告知をしていました。今年の美姫さんの派遣先が気になりますね。
gd103051.gd.kcv.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI